ホテルWOWAN むーちゃんのブログ

アパレル販売員→ホテルマンに転職したむーちゃんのブログ。

Gから始まる嫌なやつ

f:id:mu-hotelwoman:20200511202002j:plain
※よーじやの舞妓ラテ。アイコンこちらです。

こんにちは、むーちゃんです。

今日は30度超えてとっても暑い一日でした。
これから梅雨にかけていっぱい出でてくるのが【あれ】です。黒光りする【G】から始まる嫌なやつです。好きって人いるのかしら。

私は大学卒業してから一人暮らしをして既に5回引っ越ししているのですが、一人暮らし歴長い中で初めてやつに遭遇しました。ほんとについさっき!(泣)
ブラックキャップの凄さに掃除を怠けていたからか、はたまたマンション内に巣があるのか。。。(多分どっちも)

昔、職場でお客様から退治してほしいと内線があって一人で退治しにいったことがありますが、所詮仕事なので感覚麻痺して嫌悪感持つ前に処分して気持ち切り替えたんですよね。
でも、一人の時に遭遇するのは辛いですね。完全に予想外のことですし、出来ることなら戦いたくないから。

今夜は徹底的に掃除と新しいブラックキャップを買いにいかなくては!

では、少し早いですがおやすみなさい。