ホテルWOWAN むーちゃんのブログ

アパレル販売員→ホテルマンに転職したむーちゃんのブログ。

気づけば4年の歳月が。。

銀閣寺※

 

ブログ始めたし、更新頑張るぞ‼︎

な意気込みはどちらへ?3日も続きまへんでした

むーちゃん飽き性すぎやで(笑)

 

コロナが落ち着き、京都はお客様が戻ってきてオーバーツーリズム問題が囁かれているみたいですよ。

え、他人事過ぎやしないかって?

 

なんと、むーちゃん、

テルマン辞めました。

1年半前に。

 

そのもっと前に結婚したんですよ。

で、ホテルマン続けてたんですけど夜勤続きと残業ばかりの日々で一度流産してしまいましてね、思い切って辞めました。

 

本当に人には恵まれていたのですぐ決断が出来なくて何年も迷っていたけれど、思い切ってよかったです。

おかげで昨年息子を出産しました。

育児でまあメンタルやられてます(笑)

 

そして来月から社会復帰です。

 

仕事して育児して家事もして、

とにかく目まぐるしくなりそうだけど

仕事のこと、自分のこと、

色々書いておきたいからまた更新したいな。

 

今日は眠いのでひとまずここまで。